

手帳

2197.jpg

手帳を買いました。
マンスリーとウィークリーとがあります。
シールにつられて、と言っても過言では無い(笑)

2198.jpg

ホントは今使っているトラベラーズノートが
書き込み式のレフィルで
来年の5月くらいまであるのですが
見本を見たらかわいくコラージュしてあって
ワクワクしてしまってつい買ってしまいました(^m^
早速シールをコピーして
思う存分使えるように。
家にあったタックシールにもプリントしてもらいました。

2199.jpg

家にあったシールもかき集めて
今まで使い道が無いから、とあきらめていたシールも手に入れて。
こうなると歯止めがきかなくなってしまいます。
気をつけなくては(^_^;)

コラージュとかスクラップとか
とっても好きなのですが実際うまく出来なくて
あまりすることも無かったのですが
この手帳を記録ノートにして
少しずつ埋めていきたいです。
三日坊主にならないように応援してください(笑)

2200.jpg

シールやラベルが入れてあるのは無印さんのドキュメントホルダー。
好きな物が増えていくって幸せ(*^_^*)



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Comment

ゆうひ | URL | 2012.11.13 13:29
えーーー!めっちゃカワイイシール?ラベル?いっぱい見切れてますけどーー??
どれが付録だったのかしら??
うん、つられて買っちゃいますね・・・

私はなんでもPCの中につけてしまうので(予定も家計簿も覚書も)手帳のたぐいは持ってないのですけど・・・
見てるとなんだかほしくなってきますね☆

↓掃除機、うちは毎回どこかの払い下げになったもの・・・
なぜかお古ばっかりです(笑)
でもたしかに重いのはイヤですよね!

凸凸♪
*yu-peace* | URL | 2012.11.13 14:49 | Edit
♪こんにちは♪

可愛い物、好きな物が増えていくのって嬉しいですよね~うんW幸せ~って感じわかります。
私は、手帳はもちろん文房具大好きですが、なかなか
使いこなせず、無駄にしてしまう事もあったり(笑)
@うさこさんは綺麗に整理整頓されていて、丁寧な暮らしをされているのが良くわかります(*^_^*)
私も見習わないと・・・(-_-;)
@うさこ | URL | 2012.11.13 16:52
:ゆうひさん:

こんにちは。

手帳にしてはちょっと高めだったんですが(*^_^*)
どうしても欲しくなっちゃいました(笑)
最初の写真に写っている5枚のシールがセットされていた物で
2枚目の写真にばらばらと写っているラベルは
セットされていたシールをコピーして切り離した物です。
もったいなくて元のシールは使えなくて(^m^

素材集も2冊持っているので
そこからお気に入りのパーツもシールにしたい病にかかっています(*^_^*)
@うさこ | URL | 2012.11.13 16:57
:*yu-peace*さん:

こんにちは。
私は欲しいものでも必要が無いと感じたら買わない方ですが
使い道が見えたとたんに
財布のひもが緩んでしまいました(笑)
隠していたコレクター癖が押さえられません(*^_^*)

整理整頓と言われると自信ないのですが
今回もシールやステッカーをホルダーにまとめただけで
さらにこれらをどこにしまうかはまだ未定です(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
