

クリスマスツリー

2189.jpg

子供達とツリーを出しました。
いつも置く場所に迷うんですけど
結局リビングのこの場所に。

2191.jpg

造花で作ったリースにはリボンを付けてトップに。
今年は飾りを買い足して賑やかになったので
お花のライトは付けずに横に吊しておきました。
毎年の事ですが
節電のためライトを点灯することはほとんどありません(^m^

2190.jpg

キラキラと木製オーナメントのツリー。
去年は飾りが少なくて物足りなく感じていたのですが
新しいオーナメントも今までのものと相性も良く
賑やかになりました。
うんうん(*^_^*)
かわいい♪



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

まとめ【クリスマスツリー】
子供達とツリーを出しました。いつも置く場所に迷うんですけど結局リビングのこの場所に。造花で作ったリ
2012.11.13 05:45 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1301-69313543

Comment

ゆうひ | URL | 2012.11.12 13:42
戸建ならではのBIGツリーですね☆
一気にクリスマスモードですね♪

うんうん、うちもちっちゃなライトありますけど、イブの夜しか点灯しませーん!

先日のオーナメント、やっぱりかわいいですねー♪

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.11.12 18:55
:ゆうひさん:

子供達が大きくなるにつれて
ツリーが小さく見えます(笑)
でも背が高くなると横幅も取りますからねぇ。
120センチで限界かな(*^_^*)

こうして写真で見ると
色が無くて寂しい感じがしますね。
でも新しいオーナメントが加わって
やっと思うような感じになったって感じです(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
