

小屋の窓 取り付けました

2192.jpg

窓の取り付け完了しました(*^_^*)
跳ね上げ式で、まだ開けたときに固定できるようにはしてありませんが
そのうち手を加えようと思っています。
この次はもう一つの窓かな。

2193.jpg

あら(^m^
ちびうさが早速窓を開けようと脚立に乗っていますね(笑)
こちら側は鎧戸にしようかと思っています。
蝶番とか取っ手とか
金具にも悩んでいて
デザインもこれから決めます。

ペンキ缶の木は
処分価格100円で手に入れました♪
枝があっちこっちに伸びていたので支柱を立てたのですが
茎が弱くて2本小さな枝を折ってしまいました。
紅葉しているっていることはこれから落葉してしまうのかな?
うまく育ってくれたらうれしいです。



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1300-3a16aa95

Comment

ゆうひ | URL | 2012.11.12 13:40
えーー100円?
お買い得の木だったのですね☆
(木より缶がかわいい・・・)

金具まで悩んでるなんて
さすがこだわりの@うさこさんですね♪
最近ちびうさちゃんよく登場されますね~(*^^*)
@うさこ | URL | 2012.11.12 18:53
:ゆうひさん:

こんばんは。

ペンキ缶はカインズさんの物ですよ(*^_^*)
かわいいから使い切ったら取っておくんです。
子供達がバケツ代わりにしたり
こうして鉢の代わりにしたり。

HCにいくといろんな金具があるので
どうしようか迷ってしまうんです。
でもちょっといいかなぁと思った蝶番は
一つ2000円位していまして(^_^;)
どうしようかなぁ・・・。

下にちらりとうさうさも写っていますよ(^m^
写真を撮ろうと思うと邪魔してきます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
