

小屋のステップ

2180.jpg

ステップ。
ちゃちゃっと完成です(*^_^*)
まだウッドデッキの端の処理がされていないので
細かいところはまだなのですが
これで子供達が上がりやすくなりました。

最近の寒さは外仕事にこたえます(^_^;)
寒いだけなら動いているうちに温かくなるのですが
風が強いときにはへこたれそうになります(苦笑)
でも今はとっても気分が乗っているので
窓の取り付け、煉瓦敷き、花壇の手入れ、
したいことは山盛りです。


それとちょっとへこんだ出来事が昨日ありました。
洗面所の鏡に気になっている傷があって
それもど真ん中。
メラミンでこすってもクリーナー使っても消えなくてずっと気になっていたんです。
それを・・・
鱗取りのスポンジでこすったらそこだけ傷だらけになってしまって(T_T)
ちゃんと説明書きに「曇り止めや加工のしてある鏡には使わないでください」って
書いてあるのは知っていたんです。
でももしかしたらきれいになるのかも?と思ってクルクルっとこすったら
あぁぁ・・・(>_<)
ど真ん中の傷が広がってしまったぁ・・・。
下手に触ってはいけないと
今更ながら気がついたのでした(泣)




 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1293-83533839

Comment

ゆうひ | URL | 2012.11.05 12:35
あららぁ~~ダメだと書いてあるのを知ってたのにやっちゃったんですね・・・

それ、私も似たようなパターン、経験あります・・・
「もしかしたら私がうまいことやれば大丈夫かも」
なんてなんの根拠もないようなコトを思っちゃったりして??
「ほらぁ、だってそう書いてあったや~~ん!」的な・・・x
なんの時だったかなぁ(一度じゃない気がする)

ど真ん中とはキズが(心の)大きいと思いますが
元気出してくださぁい

風がふく中の屋外作業は大幅ペースダウンですよね
やっぱり何をするにも気候の良いときがいいですね☆

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.11.05 13:50
:ゆうひさん:

こんにちは。

駄目と言われても
どうしても何とかしたかったんですよねぇ。
結果的になんともならなかったという・・・。
と言うよりも悪化していますね(苦笑)
ホント、子供達のことを叱ってばかりもいられません(^_^;)

北風には体温奪われますねぇ。
バイク通勤も辛いですよね。
風邪引かない様にしたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
