

救急箱のリメイク

2132.jpg

オットの実家でいただいてきた救急箱を
ペイントしました。

2162.jpg

忙しいときほど
何とかして趣味の時間を取りたくなる物で
夜な夜なペイントしていました(*^_^*)
付け替えようと思っていた錆びた金具ですが
さすがに新しいのを探す体力や気力がなくって
なんとな~く拭いてまた付け直しました(笑)

2163.jpg

スタンプをひとまとめに。
最近この手のスタンプって使っていなくて
使うと言ってもうさうさの連絡帳に捺す印鑑くらい(^m^
入らない分の消しゴムはんこやスタンプは
子供達が大きくなったらあげようかと
別の箱に入れておきました。

でも正直、名前付けグッズ以外は
全部処分してしまっても困らないかも?
アルファベットスタンプも
一つ一つ捺すのが面倒だし
ダイモを使えば手を汚すことも無いので。
しばらくこのまま置いておいて
また考えようと思います。



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)


Comment

ゆうひ | URL | 2012.10.26 09:39
私もこのタイプの救急箱持ってます☆
でもかなり昔にやすりがけで嫌になっちゃって・・・
とりあえず文字とクロスのマークだけはきちんと削って、ステインだけ塗って・・・そのまま使っちゃってますねぇ
あ、うちはもちろん本来の使用方法で(お薬箱として)使ってます♪
でもうさこさんの白ペイント、かわいいなぁ~
私も塗りなおそうかな?? ←すぐマネっこしたくなる

スタンプ捨てちゃうの??
もったいないですよ~~
でもたしかにダイモがあればいらない・・・のかな?

*******

うさこさん、昨日届きました!
またまた気を使っていただいて・・・めっちゃ好みのカラーです☆
本当にほしかったものだったので、とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
さきほど私のblogにもUPさせていただきました。
(あ、ちょっと言い訳もしてますが・・・)

どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.10.26 18:04
:ゆうひさん:

こんばんは。

ゆうひさんも同じのお持ちなんですね(*^_^*)
私はやすりがけなんて面倒なことは
最初から考えていません(笑)
その分古い救急箱なので
文字の入っていないところだけ
木の灰汁のような物が浮いてきてしまったのですが
わずかなので気にしません(^m^

救急箱は以前リメイクした物があるので
前から欲しいなぁとリサーチしていた
印鑑ケースの代わりにして見ました。
でも結果、スタンプ自体がいらないんじゃ無いかって言う・・・(苦笑)

無事に届いて良かったです♪
毎度の押しつけ便に喜んでいただけて何よりです。
*yu-peace* | URL | 2012.10.28 22:24 | Edit
♪こんばんは♪

いつも小物整理がきちんと綺麗にされていて、
@うさこさんのブログを拝見していると参考になる事ばかりです。
いつでもどこでも何がどこにしまわれているかがすぐ分かっていて使いやすそうです。
私も張り切って片づけをするのですが、いつの間にか気がつくと、ぐちゃぐちゃになっていたり・・・(笑)
維持するのも大変な私です(恥)
@うさこ | URL | 2012.10.29 13:04
:*yu-peace*さん:

こんにちは。

なかなか整理整頓って難しいですね(^_^;)
今回スタンプの整理はしたのですが
結局の所、この箱はどこに置くの?みたいな(笑)
せっかくなら見せて収納したいところですが
最近この手のボックスが増えつつあって・・・。
同じような物がいくつも見えているって言うのも
すっきりしないですよねぇ。

こっちをきれいにしている間に
あっちが散らかっていってます(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
