

北欧柄のネックウォーマー

2152.jpg

おはようございます。
今朝は一段と寒く
子供達が湯たんぽ代わりでした(*^_^*)

ちびうさに編んでいたネックウォーマーができあがりました。
うれしそうに枕元において布団に入ったちびうさですが
私が寝る頃には汗だくになって首に巻いていました。
いつも私が作った物をとっても喜んで使ってくれて
愛おしい存在です。

写真を撮ろうとカメラを向けると
恥ずかしそうに舌をぺろり(^m^



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1282-e210d349

Comment

emi*family | URL | 2012.10.19 08:17
@うさこさん、おはよう♪

汗だくになってもつけてた・・
って表現だけでも
涙がでそうになる。。

本当にかわいい。。
ママが本当に自慢なんだよ♪
ゆうひ | URL | 2012.10.19 13:39
ペロリのちびうさちゃん、とってもカワイイ♪
うんうん、ママの手作りうれしいよね~
@うさこさんも作りがいがありますね☆

最近は朝かなり冷えてきてますからねぇ
体調くずさないようにお気をつけくださ~い(*^^*)

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.10.19 17:54
:emiちゃん:

こんばんは。

電気を消して布団に入ったら
こんなに寒いのに汗だくで(^m^
言葉だけでなくそんな仕草もかわいくて。

まだネックウォーマーを付けるほど寒くは無いのですが
苦手な冬の訪れも悪くなのかもしれない、なんて
思ってしまいます。
@うさこ | URL | 2012.10.19 17:57
:ゆうひさん:

こんばんは。

ぺろり、もかわいいのですが(おやばか・笑)
緊張するとあごが出てくるのもおかしいです(^m^

ほんと、寒暖の差が激しいですね。
今日はデッキでペイントしていたら
熱中症か、クラクラしてしまいました。
ゆうひさんも温かくしてくださいねぇ。
nao | URL | 2012.10.19 18:33 | Edit
ネックウォーマー出来上がったんですね♪
冬になると北欧柄とか合いますよね~。
首元もあったかそう。
今年は私も1つ新調したいな^-^
Angel*heart | URL | 2012.10.19 22:38
こんばんは^^*

編み物もとてもお上手なんですね!
若い時にはセーターも編んではみましたが
編み物は苦手です^^;

ちびうさちゃん可愛いですね~
ママの手作りが1番ですね♪
@うさこ | URL | 2012.10.20 17:18
:naoalohaさん:

こんにちは。

日に日に日が暮れるのが早くなりましたね(*^_^*)
冬に近づくこの季節は
暖かいウチにあれもこれも、と
つい欲張って動きすぎてしまいます(笑)

妊婦さんの冬は暖かく感じるのでは?(^m^
ちびうさは12月生まれなのですが
毛布のふわふわがイライラするくらい
足が熱かったです。
でも、温かくしてくださいね♪
@うさこ | URL | 2012.10.20 17:20
:Angel*heartさん:

こんにちは。

編み物は全然上達していかないんですよ~(苦笑)
特に編み込みは去年始めたばかりで
全然フラットに編み上がりません。

セーターは若かりし頃に(笑)挑戦したことがあるのですが
前身頃と後ろ身頃のサイズがそろわず
ベストにもなりませんでした(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
