

スタンドライト

2128.jpg

ちびうさの勉強机にスタンドライトを買いました。
来春小学生になるので
少しずつ準備しています(*^_^*)
置いてある場所はダイニング。
今、ダイニングにはうさうさの机とちびうさの机と
2つ置いてあり
ちょっとごちゃごちゃ感は否めません(^_^;)
散らかっていますねぇ(苦笑)
収納が無いのがいけないのですけど。

2127.jpg

机の奥に置く棚は制作中なのです。
でも家にある材料では足りなくて
日曜からこの状態。
出不精なもので、買いに行くのが面倒で(笑)

2126.jpg

こんなイメージで。
ありゃりゃ、こちらも散らかっていますね。
うさうさの机です。

最近ちょっと忙しくて
早々に宣言していた大掃除も進んでいません。
涼しくなったのでしたいことはたくさんあるのに
忙しいときは「時間が無いから」
時間に余裕のあるときは「気分が落ち込んでいて」
結局言い訳をして先延ばしにしてしまいます(*^_^*)
さて、頑張らなくちゃ!



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1276-9b2d1cba

Comment

ゆうひ | URL | 2012.10.12 13:45
真っ白で@うさこさんらしい電気スタンドですね☆
来年からはここでお勉強してくれるのかしら?
(いや・・・たいていダイニングテーブルですよね?)

全然。
全然散らかってませんよ。
ま、男子と一緒にしてはいけませんが、うちの子の「ほら、きれいに片付けたよ!」と言っているレベルよりもスッキリしてますよ(笑)

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.10.12 20:07
:ゆうひさん:

こんばんは。

今は机で作業するのが楽しいみたいで
折り紙とか手帳とか
出してきてなにやらしています。

うさうさの机周りには嵐のポスターが貼ってあるので
ダイニングにいるといつでも嵐に見つめられているという(笑)

ちびうさが自分でちゃんとお勉強が出来るようになったら
子供部屋を勉強部屋にしたいのですが
それまでは私の机を二人に「貸している」状態で
きれいに使ってよ、って
念を押しています(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バックナンバー
リンク
