

パズル

2115.jpg

オットの実家からの発掘品。
夫の実家は今建て替えの話が出ていて
なかなか進まないようですがたくさんの物の整理を始めたようです。
と言っても、お義母さんもおばあちゃんも
とっても物が多いんですよねぇ(^_^;)
おばあちゃんの物はどうしても処分させてくれないようで
お義母さんが嘆いていました(苦笑)

とは言え、お義母さんも自分の物となると思い切りも悪くなる様で
私がゴミ袋片手に
「コレはいるの?コレはいらないね!」と
さっさと分別(^m^
古い物なら処分できるのですが
びっくりしたのがストック品の多さ。
ラップや保存袋、布巾などの頂き物や買った物が
大きな段ボールにぎっしりありましたよ。
離れにキッチンはあるのですが使っていないので
ここに置いてあるのが使わなかった原因ですね(>_<)
・・・なんて、厳しい嫁です(笑)

本題から外れてしまいましたが
そんな離れの押し入れの中から見つかったパズル。
未開封のままでしたのでもらってきました。
お義父さんには「使わないなら買っちゃ駄目」って
釘を刺してから(*^_^*)
子供達と一緒に食後の楽しみです。



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1270-405b8a5b

Comment

ゆうひ | URL | 2012.10.04 12:55
長く住んでるお家ほど、色々見つかりますよね♪
たのしそうだな~私も物色に参加したいなぁ

記事によると・・・
@うさこさん、なかなかお強いのですね??
@うさこ | URL | 2012.10.04 23:13
:ゆうひさん:

オットは男兄弟なので
お義母さんにもお義父さんにも娘のようにかわいがってもらっています。
と言うよりは?長男の嫁だから
義両親の方が私に気を遣ってくださっているのかも(^m^
私も何かあったら実家よりも義両親に頼るようにしています。

片付けしていてへそくりを見つけたらもらっていいよって言われているので
またお手伝いに行かないといけませんね(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
