スポンサーサイト


TVボード

昨日の記事について
励ましのお言葉、ありがとうございます。
今は私にはどうにも出来ないことがあり
ただ、うまく話が進んでくれることを祈るばかりです。

やっぱりblogを続けてきて良かった。
近くのお友達が引っ越してしまってから
「辛い」「苦しい」と声に出して言えるところが無くて
ついついため込んでしまっていました。
引っ越してしまった彼女も
知らない土地でため込んでしまっていないか心配です。
みんな悩みがあって当然。
せめてここでは元気にしていないと(*^_^*)


2086.jpg

我が家のTVボード。
ここへ引っ越してから買い換えた家具はこれくらいでしょうか?
10年前の結婚当初と比べTVも薄くなったので
コンパクトな物にしました。

2089.jpg

配線のための穴が開いている左側にはDVDプレイヤー。
この穴のために棚板がこの場所にしか付けられなくて
下にコの字ラックを入れて説明書を置いています。
下の段はCDやDVDをファイルに入れて。
奥に見えます箱の中はコード類と
今は使っていないハードディスク。
DVDはケースに入れているときは場所を取って出し入れしにくかったのですが
ダイソーさんのファイルを使ってカテゴリーごとに分けたら
半分以下のスペースに収まりました。

2087.jpg

元々付いていたポケットは金具の付いた内側から出し入れする物でしたが
傷が付きそうで、出し入れもしにくかったので
セリアさんでポケットを見つけて足して使っています。
こちらは上が開いているので出し入れもしやすい(*^_^*)

2088.jpg

右側にはたいした物は入っていないのですが
赤い箱には毛糸。
引き出しの中は私の手芸用品とDVDプレイヤーのクリーナー。
手芸用品はここに入れておく必要は無いのですが
他に入れる物もないしいっかぁ(^m^




 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1259-cf66c2df

Comment

ゆうひ | URL | 2012.09.19 13:04
そうだったんですね・・・
自分の力が及ばないところの問題って心配するしかできなくて、もどかしいですよね。
無事良い方向で解決することを私も祈っています。

DVDのファイル、かわいいですね☆
もちろんタイトルはダイモですよね♪
やっぱりかわいいなぁ・・・
先日niko and...で見つけたので思わず買おうかと思ったのですが・・・結局うだうだ悩んでるうちに時間がきてしまって(お昼休みに行ってたので)買わずじまいデスx

無印のBGM、いいですよね♪

凸凸♪
*yu-peace* | URL | 2012.09.19 15:44 | Edit
♪こんにちは♪

しばらく更新が無かったので御身体の具合でも悪いのかなぁ・・・と勝手に心配していました。

自分の気持ちがすぐれない時でも越されてしまったお友達の気持ちを心配されている@うさこさん・・・
私も見習いたいところです。

すべての事が良い方向に向かうようになると良いですね~

これからもブログ更新楽しみにしています(*^_^*)
@うさこ | URL | 2012.09.19 19:30
:ゆうひさん:

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
ここでは話せませんが
本当に腹立たしくてもどかしくて・・・。
でも私に出来ることが無いのだとしたら
くよくよしたって仕方ないですよね。
ゆうひさんの助言(?)通り
今日は午前中DVD見ながらうとうとしていました(笑)
あんまりだらだらしていた物だから退屈になってしまって
お昼からHCへいって煉瓦買って来ちゃいましたよ(^m^

そうです(*^_^*)
もちろんダイモですよ。
色々見てみたら
絶対ネットで買うのがお得です。
(とまた誘ってみる・笑)
@うさこ | URL | 2012.09.19 19:41
:*yu-peace*さん

こんばんは。

*yu-peace*さんも悩める乙女ですね(^m^
どうしたものでしょう?
みんないい人ばかりでは無いから
自分の常識が通用しない所って
とっても息苦しいです。

引っ越ししてしまった彼女とは毎日会っていたから
単純に、私が寂しいなら彼女も会いたくて寂しいはずって
思っています(*^_^*)
遠距離恋愛も楽じゃ無い(笑)

更新、楽しみにしてくださってありがとうございます。
励みにして続けていきたいです。
natura | URL | 2012.09.20 07:56
おはようございます♪

@うさこさんにはどうにもできない問題があるんですね・・・
良い方向に話が進みますように願ってますね。。


私が気になっていたTVボードですね!
色といい形といい収納力もあって良いですね。。
我が家は脚が木じゃないというのが嫌なんですよねー
でも買い換えるわけにもいかず(@_@;)

@うさこさん収納上手です!
DVDって場所とりますもんね。。
とってもいい方法で収納されていて参考にさせていただきます^^
emi*family | URL | 2012.09.20 08:37
@うさこさん、おはよう♪

私で良ければ話相手になるから、
ゆっくりゆっくりお茶しにきて☆☆
過ごしやすい天気になってきたしね♪

少しでも好転するといいね。。

テレビボードこれくらいの大きさが
スッキリしてていいね♪

リビングもともと広いけど
このサイズでもっと広くみえる♪
@うさこ | URL | 2012.09.20 16:22
:naturaさん:

こんにちは。

みなさんのお言葉が温かくて
元気をいただいています(*^_^*)

naturaさんのおうちのTVボードは
結構な大きさでしたよね。
収納力があってそれはそれで使いやすそうです(^m^
私も買い換えたい物は色々あるんですよ~。
でもまだ使える物ばかりだから
大切に使って行きます♪

オットが捨てられない人なんですよねぇ(苦笑)
こっそりDVDのケースを処分していたんですが
途中で見つかって
書斎行きとなりました・・・。
@うさこ | URL | 2012.09.20 16:26
:emiちゃん:

こんにちは。

もう、私にはどうにも出来ないことだから
悩んでも仕方ないかなって思うことにしました。
それとは別に、emiちゃんのおうちには押しかけますよ(^m^
夏休みは結局遊べなかったしね♪

スリット窓の間にTVを置くつもりで設計したから
元々のボードは大き過ぎだったんだよね。
TVはこの場所にしか置けないから
今、模様替えがしたくてうずうずしているのに
他に配置が思いつかない(苦笑)
eko+ | URL | 2012.09.21 02:01
ごきげんようっ♪@うさこさん


う~ん(。-_-。) @うさこさんも色々とあるんですね。
どーしようもない事って、あがいても考えても
どーしようにも出来ないワケだし・・
なのでアタシは考えないことにしてます;
@うさこさん、どんまいですっ!(b'v`●)

テレビボードも足がついてるぅ~♪
レトロな雰囲気が@うさこさんらしくて可愛いですd(^o^)b
レコーダーを使う時、扉を閉めてても
使えるのですかー?!




@うさこ | URL | 2012.09.21 08:53
:eko+さん:

おはようございます。

みなさんもblogにはもちろん出されませんでしょうが
色々ありますよね(^_^;)
悩んでも解決しないのだから
悩むだけ損ですよね!

そうなんです(^m^
以前使っていた物は引き出しが沢山付いていて
子供達がもっと小さかった頃に洋服を入れて重宝していたのですが
足が無かったのです(笑)
床は見渡せる方がいい(*^_^*)

TVとDVDは共にパナ製でリンクできるので
TVの録画、再生くらいならTVを通して操作ができます。
リモコンもTVのものを使います。
実際DVDを見ることはあまりないので
ここの扉はほとんど開けないですよ。
扉を開ける一手間って
案外面倒ですものね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
