

やっぱりこの香り

2079.jpg

お気に入りの柔軟剤。

柔軟剤って新商品がよく出ているので
気になった物を使うことが多いですが
洗濯機の洗い方や洗剤との相性もあるのかな?
我が家ではこの柔軟剤の香りが一番残る気がします。
色々使ってみても
いつもこの香りに戻ります(*^_^*)

柔軟剤のボトルはこちらの物→(
たぶん新しく出たときにお試しで
通常サイズのボトルに中身が半分で売られていた物。
残念ながら香りは好みでは無くボトル目当てだったので
もともと中が半分しか入っていなかったのはラッキーだったかも(^m^

2078.jpg

洗濯機横のニッチに置いています。
洗剤横の小さなバスケットには
はきつぶした靴下を入れていて
排水溝掃除に使っています。

洗濯機が運転中ですね(笑)
そろそろ終わる頃かな?



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1256-0a8d71f4

Comment

| | 2012.09.12 10:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mie | URL | 2012.09.12 11:13
こんにちは~♪

すっきり清潔感のある洗面所*
柔軟材の香り
今は、レノアハピネスの香りが好きで使っていますが
干すと香りが飛んじゃうみたいで
着たときにあまり香ってこないのが残念です。。

でも、前からずっと気になっていた
香りづけ専用のジュエルを使ってみました!
とってもいい香り~(*´∀`*)
今日はじめて使ったので
干したあと、またチェックしてみます^^*
ふんわり香ると気分もいいですよね♪

そして、ボトルの色が気になったのでリメイク中です^^
うまくいくかな~?
ゆうひ | URL | 2012.09.12 13:06
きゃ~~~!
@うさこさん、私もemi*familyさんに続いての?ミラクルかも♪
今日、私も柔軟剤ボトルの記事を用意してたんですよ~~☆
遊びにきてビックリしちゃいましたよ♪
なんだかウレシイな~~(*^-^*)

ちなみに私の場合はちょっと失敗かも的なグダグダ記事なんですけどね・・・

そうそう、意外と香りの残らないものもありますよね。
グリーンのソフランがいい感じなんですか?
今度買ってみます☆

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.09.12 17:14
:鍵コメさん:

こんにちは。
せっかくお声かけていただきましたが
PCに疎く、右も左も分からない状態でblogをいたしております。
以前にもそのような依頼をいただいたことはありますが
どういう物なのか
どうしたら良いのか正直よく分かりませんので
お断りさせていただきたいです。
お力になれず残念です。
このような拙いblogに目を留めていただきまして
ありがとうございました。
@うさこ | URL | 2012.09.12 17:18
:mieさん:

こんにちは。

私もつい先日までレノアハピネスでした(*^_^*)
そうなんですよねぇ。
香りは好きだったのですがあまり残らなくて・・・。
それでまたこの香りに戻ってきた、と言うわけです。

ジュエルってあのカラフルボトルのですよね。
使ってみたいのですがお値段が(^_^;)
是非感想聞かせてくださいね。
@うさこ | URL | 2012.09.12 17:25
:ゆうひさん:

ぷぷっ(^m^
みんな考えることは同じですね(笑)

洗剤は濃縮タイプを使っているので
アタックネオの初代ボトルを愛用しているのですが
柔軟剤は濃縮タイプで気に入る香りが無くて
普通の柔軟剤で濃縮タイプのボトルでは
キャップが小さくて不便していたんですよね。
少し前までカラフルボトルしか無かったのに
今はナチュラルカラーも増えてきて選びやすくなりましたね。

私は洗剤はナノックスを使っていて
その相性もあるのかな?
この柔軟剤が一番香りが残る気がします。
近くのドラッグストアでいつでもお値打ち価格だし
量も多いのでお得ですよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
