

ダストボックスにカバー

2049.jpg

コレでもものすごくお片付けしたんですけど(^_^;)
外用のダストボックスにカバーを付けました。
見た目的に、というよりは
紫外線に当たって劣化するのを防ぐためです。
蓋が隠せていないから
先に割れてしまうかなぁ。

実家にいったときに端材をたくさんいただいてきたので
その勢いで
雨の降る中、ガレージに避難して作業しました。
右に見えるのはガーデニング用のテーブル()。
この下に収納を増やしたくて
簡易的な棚を付けました。

農具用の小屋があるのですが
今は子供達の自転車が入り口付近に置いてあるので
中の物が出しにくくて
使った物をしまうのも面倒で
どうしてもきちんとしまうことが出来ません。
タダでさえずぼらですからね(苦笑)
自転車小屋が完成したら
農具庫も使い易くしたいなぁと思っています。

2050.jpg

夏の間に随分花を枯らしてしまったので
新しく買ってきました。
まだまだ暑いですからね。
置いてある花も少なかったです。
ついでにキャベツの苗も。
明日子供達と植えようかな(^m^



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1245-309f343e

Comment

nao | URL | 2012.08.30 18:30 | Edit
すご~い!!!
見た目が全然変わりますよね~。
ゴミ箱類ってどうしても生活感出ちゃうところだから^-^;
思いついたらすぐ作っちゃう!!っていう
才能を持ってるのが羨ましいです>_<
@うさこ | URL | 2012.08.31 08:20
:naoalohaさん:

おはようございます。

いえいえ、妊婦さんなのに
精力的に作家さん活動をされているnaoalohaさんのほうが
ずっとすごいですよ~(*^_^*)
無理しないでくださいね。

毎日思いつきで行動しているので
したいことがあると
家事そっちのけで突っ走っています(笑)
ゆうひ | URL | 2012.08.31 12:38
あ~~たしかに!
樹脂系のものは直接日にあたってたらすぐにパキパキ割れてきちゃいますもんね・・・
カバーは絶対あったほうがいいですね☆
でもフタまで隠しちゃうと今度は使いにくくなるだろうし・・・困りますねぇ

ところで@うさこさんがズボラですって??
えーー・・それなら世界中のヒトがズボラ対象ですよ~(*^^*)

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.08.31 18:08
:ゆうひさん:

こんにちは。

そうなんですよねぇ。
逆に捨てたいなぁって思ってた衣装ケースは
お外に放置、で
ぱりぱりに割ってゴミ袋に収めました(笑)
太陽の力は偉大ですね(って、ちょっと違う?)

いえいえ(^m^
力を入れるところと抜くところの差が激しいというか
理想としてはいつお客様が見えても
「どうぞ」って家に通せるくらいには
きれいにしていたいのですけど
現実には
写真に入り込むところしか片付けていないって言う(苦笑)
O型なのでね(*^_^*)
mie | URL | 2012.08.31 23:55
こんばんは^^

ダストボックスにカバーいいですね♪
周りを囲っただけでもスッキリしています。

それと、収納庫もいいですね~^^*
わが家には屋外用の収納庫がありません。
置く場所もないのですが
やっぱり欲しいな☆
玄関周りやお庭も、すっきり収納したいです^^
@うさこ | URL | 2012.09.01 15:20
:mieさん:

こんにちは。

割と好きな感じのダストボックスを選んだので
別にみえてもいいかなぁと思っていたのですが
やっぱりこうして囲ってみると
面がそろっているだけで随分すっきりしますね(*^_^*)

農具庫は、家を建てている時に畑用に建てたので
3畳くらいある大きな物なんです。
普通の物置ですよ。
でもいくら大きくても
入り口に自転車では使いにくいですよねぇ(^m^
ついつい入り口付近に物を押し込んでしまうので
ぜんぜんすっきりしていません(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
