

たっぷり あじさいドライ

1887.jpg

柏葉あじさいのリース。
TV上の飾り棚に置きたくて作りました。
小さな物ばかりばらばらと置いている場所だったので
ちょっと背の高い物が欲しいなぁって(^m^

1886.jpg

アナベルも混ざっています。

1884.jpg

あじさいのドライ、たくさん出来たのはいいのですが
皆さんも?
そろそろ飽きてきました(^_^;)
家中あじさいだらけになるのもねぇ。
リース作るって言っても
土台も残り少なくなってきたし。
欲しいなぁ、と思っていただいた方は
こっそりと鍵コメでつぶやいてください。
送料着払いで送りつけます(笑)


*ありがとうございました*
  里親が決まりましたので締め切らせていただきます。
  また来年?
  たくさんドライが出来たらお声かけさせていただくかもしれません(*^_^*)



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1211-18621be1

Comment

ゆうひ | URL | 2012.07.27 12:19
柏葉あじさいのリースもとってもかわいいですねi-179
こんもりした感じで?すごくカワイイ♪

@うさこさんは本当にたくさんのあじさいドライが出来上がっているのですね~~!
きっと、ほしいけどどこに売ってるのかわからない・・・という方が大勢いらっしゃると思います。
(私も以前はロハスフェスタじゃなきゃ買えなかったし・・・)

えへ・・・一足先にわけていただいちゃって恐縮デスi-176

凸凸♪
| | 2012.07.27 17:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
natura | URL | 2012.07.27 23:13
うわ~めっちゃ可愛い^^
こんなに綺麗にドライにできて・・・
こんなにかわいいリース
もう飽きちゃいましたか?

私は全く飽きてません(^。^)y-.。o○

私も図々しく欲しいな。。
先約がたくさんいますかね(~_~;)
| | 2012.07.28 00:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
@うさこ | URL | 2012.07.28 00:21
v-22ゆうひさん
こんばんは。

去年もそうだったのですが
ゆうひさんに送らせていただいてから
他のドライができあがって
一緒に入れたらよかったぁ(T_T)と
今年も思いました(笑)
早くゆうひさんを驚かせたくて
早く早く・・・と準備してしまったので(^_^;)

そんなあわてんぼうの私ですが
来年もこっそり準備しているかも(^m^
あっ、ここで言ってしまったらこっそりにならないですね。
来年までに忘れてくださいねぇ~。
@うさこ | URL | 2012.07.28 00:26
v-22naturaさん
こんばんは。

根が職人なので(?)
作るまでがお祭りだったようです(笑)
すっきりインテリアが好きなので
たくさん持ちすぎる、と言うのも
私には合わないのですよ(*^_^*)

お声をかけていただいた方が何名かいらっしゃるので
少しずつになってしまうかもしれませんが
是非送らせてくださいねぇ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
