

木材一本で飾り棚

1875.jpg

飾り棚を作りました。
1×4のSPF材、1820mmのものを
一本無駄なく使って出来ました(*^_^*)

長さ400mmを3本取って2本の棚板とフックを付ける背板にします。
残りを2等分にして側板にしてネジうちするだけ。
ノコギリでカットしても
塗装あわせて1時間ほどで出来ましたよ♪

あっ。
お気づきですか?

1876.jpg

本当はこの向きが正しいです(^m^
壁掛け出来るように三角カン付けていますが
お友達用に作ったのでとりあえず棚の上で待機です。
そのままの向きでは不安定なので
逆さにした、と言うわけ。
でも、どっちも悪くないかな
と、思っています。

今日は曇り空で久しぶりに涼しい!!
草取りにペンキ塗り、花壇の手入れ。
したいことはたくさんなるんだぁ(*^_^*)



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1205-83b0d398

Comment

ゆうひ | URL | 2012.07.20 09:34
あっ、全然気づかなかったi-229
@うさこさんのカラーとは微妙に違うような気がしましたが、やっぱり?お友達用だったのですね♪

それにしてもあじさいドライはどこに置いてもかわいいですね~i-176

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.07.20 11:48
v-22ゆうひさん
反対においても案外なじんでました?(*^_^*)
フックが付いていなければどちらでもいけそうですよね。

白いキャビネットの上に置いてみたら
案外この色でもいいんじゃない?って
思っているところです。
ばらばらと物を置くよりも
高さが出て引き締まりました(^m^

あじさいはどんどんドライができていますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バックナンバー
リンク
