

かごバッグのリメイク

1866.jpg

2年くらい前かな?
アウトレットモールで500円で見つけたかごバッグ。
大きくて色々入るし
持ち手も革のようで安っぽく見えない所も気に入っていましたが
やっぱり500円だったから?
こういう素材だから仕方ないの?
持ち手が付いているあたりから
ぱりっと割れてしまったので
押し入れでの収納に使っていました。

先月押し入れの改造もしたしね(*^_^*)
このかごバッグをざくざく繕って修理し
縫い目を隠すためにレースを付けておめかししました。

シンプルなかごバッグが清楚な感じにお色直し(^m^
子供が大きくなったので出かけるときにそんなに大きな荷物も必要無くなりましたが
軽い物だったらお買い物のかごにしてもよさそうかな。
これからまた活躍してくれそうです。



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1200-e81e5e88

Comment

mie | URL | 2012.07.11 18:18
こんにちは^^

もとはシンプルそうなかごバッグですが
リメイクして可愛くなりましたね~(*^ー^*)
レースがとても清楚♪

私も、CouCouで300円で買ったかごバッグが。。
底がぱりっと割れてしまって><
中に布バッグを重ねて入れて
洗面所で収納として使っています。

かごバッグ
これからますますお出かけに活躍しそうですね♪
@うさこ | URL | 2012.07.12 09:02
v-22mieさん
おはようございます。

家族でお出かけするときは
オットに荷物を持ってもらいたいので
飾り気の無いバッグを選ぶことが多いのですが
そもそも、こちらがうるさく催促しないと
荷物も持ってくれない人なので(苦笑)
かわいくリメイクしちゃいました(^m^

やっぱり安い物は素材が違うのでしょうか?
それなりに奮発して買ったかごは
やっぱり長持ちしますもの(*^_^*)
でも安い物でも壊れたからって
なかなか捨てられませんよねぇ(笑)
ゆうひ | URL | 2012.07.12 09:47
まず最初に・・・
@うさこさん、ごめんなさいi-199

私・・・おととい郵便受けを見るのを忘れてて・・・
宅配BOXに届いていた素敵な荷物に気が付きませんでしたi-240i-201

昨日の夜に管理人室に用事があってエントランスに下りたときに郵便受けをチェックして・・・
「えっ・・・?」
も~~@うさこさんの予想通りですよ~~!!
箱を開けながら
「ウソ~!」
「マジで~?」
の繰り返しで、次男に「何をそんなに騒いでんの?」と突っ込まれました(笑)

思ってもみなかった「あじさい便」
めっちゃめちゃ☆うれしかったですi-237
あのリースの素敵すぎるデザインi-176
@うさこさんサスガです・・・

昨年いただいたものはセピアカラーになりつつあるも、まだまだ飾れる状態ですが、数年前から持っていたあじさいドライがもう二日目の煮物みたいな色になっててi-229
新鮮な?ドライと交換させていただきます♪

それからーーー!
とってもかわいいショールが入ってましたよーー??
これって・・もしや・・
@うさこさんの手編みですよね??
ちょっと~~も~~豪華すぎますよ~~i-189
@うさこさんが時間をかけて作ってくださったドライもショールも・・・
本当にいただいちゃっていいのかしらi-176
感激ですぅ・・・i-241

そしてベランダガーデニングの本まで☆
何度も読み返していらっしゃったというのに、まるで新品のような状態で??
丁寧な@うさこさんのお人柄がこんなところにもi-277

あれもこれも入れてくださったのに確認が遅くなってしまって本当にごめんなさいi-182
今日の記事で紹介させてくださいね♪
とりいそぎ、どうもありがとうございましたi-176i-176

****
カゴBAGリメイクかわいい♪
実は私も先日・・・カゴBAGを買ったので、同じようなSHOTを撮ったところなんです☆
UPはまだですが・・・

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.07.12 14:41
v-22ゆうひさん
よかったぁ(*^_^*)
ちゃんと届いていたのですね。

最初はゆうひさんの反応が楽しみでワクワクしていたのですが(笑)
だんだんと
「住所間違えちゃったのかな?」
「ひょっとして違う人の所に送ってしまったのかも!」と
不安になっていたところでした(^_^;)

まぁ、突然送りつけてしまった私が悪いので
気にしないでくださいねぇ(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
