

図書館で洋書

1833.jpg

図書館の入り口にある
“ご自由にお持ちください”コーナーで
洋書を見つけて持ち帰りました。
キリスト教の本かな?
全く読めませーん(*^_^*)

1834.jpg

中には挿絵も無くずらりと文が書かれています。
状態もかなり良い。

1832.jpg

図書館で洋書をいただいてきたのはこれが2度目。
以前の物はちょっと古そうでほこりをかぶっていましたが
使い込んだ感は無く
割ときれいな状態でした。
一緒に積んで飾ってみましたよ(^m^

以前の記事はこちら→(




 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Comment

ゆうひ | URL | 2012.06.26 11:44
すごい素敵~☆
表紙の色もとっても良いじゃないですか♪
うん、覚えてますよ、以前も図書館でもらってきた、とおっしゃってましたもんね!
よし、私もちょくちょく行けばめぐり合えるかも・・・とそのときは思ったのに・・・
全く図書館に行く機会がありませんi-202
子供が小さかったころはしょっちゅう行ってたのですけど・・・

さりげなく積んであるところが又オシャレですねi-176

凸凸♪

@うさこ | URL | 2012.06.26 16:35
v-22ゆうひさん
状態の良いきれいな本で
表紙も全然汚れていません。
誰が使ったかわからないものですし
あまりに古い物はちょっと手が出ませんが
これなら飾っておくにもいいかな、と思っています(*^_^*)

図書館、行きませんか?
せっかく図書が充実しているのにもったいない(^m^
こちらは、あまりに代わり映えしなくて
同じ本を何度も借りてきたりしています(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
