

玄関

1825.jpg

おはようございます。
台風も過ぎ去っていいお天気(*^_^*)
今日も暑くありそうです。

玄関のお掃除のついでに
下駄箱上を涼しげに変えてみました。

1826.jpg

立てかけてあるのはブリキの箱の蓋。
夫の実家で発掘してきました(^m^
磁石もくっつくので
ゆうひさんのマグネットを冷蔵庫から移動♪

もう一つ、立てかけてある木は
古い洋服箪笥の引き戸です。
祖母の形見分けでいただいてきた物です。




 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Comment

emi*family | URL | 2012.06.22 08:48
@うさこさん、おはよう!

玄関先のイメージがずいぶん変わったね!
古いものを使ってても
@うさこさんのお宅は常に
清潔感があるよねぇ♪

とっても爽やか☆
ゆうひ | URL | 2012.06.22 12:52
えっ?えっ?
玄関といえば「お家の顔」
そんな場所に私のマグネットをペッタンコしてくださったのですか??
う、う、うれし~~~i-237i-201
なんだかドキドキしてきちゃった(←なんで?)
@うさこさん、ありがとうi-176
ちびうさちゃんのおもちゃとして使っていただくので充分満足ですのよ・・・

自分のものがあるのに言うのもなんですが・・・
ステキなディスプレイですねi-189
それにしてもいつも@うさこさんのご実家にはお宝が眠ってますねぇi-277

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.06.22 13:36
v-22emiちゃん
こんにちは。

飾るのは苦手だから普段あまり触ることの無い所なんだけど
ずっと同じなのもねって気になっていたの。
清潔感?ちゃんとでてるかな(^m^
お花を飾るとすがすがしいんだけど
花びら散ってもそのままにしてたりするから(苦笑)
気をつけないと(^_^;)
@うさこ | URL | 2012.06.22 13:38
v-22ゆうひさん
この蓋を持ってきたときに
すぐにゆうひさんのマグネットを飾りたいって思いました(*^_^*)
今までは冷蔵庫に
ちびうさの書いた絵を留めてあったんですよV

アンティークなんて素敵な物はありませんが
古道具ならどこか探せば出てきます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
