

煉瓦のアプローチのやり直し

1811.jpg

花壇は砂が無くなってしまったので途中でストップしていますが
今日は煉瓦の小道をはがして敷き直しました。
今度は道では無くて、自転車小屋まで敷き詰めようと思っています。

1761.jpg

もとはこんな風に庭を二分するように道を作っていたのですが
遠い所からはがしながら敷き詰めていきました。
下地はだいたいできているので
ここまでは午前中に2時間半くらい作業して終わりました。

後は砂を買ってきたらセメントが使えるので
花壇を早く仕上げてしまいたい所です(*^_^*)

煉瓦も足りなくなるだろうなぁ・・・。
ふう、疲れた(^^;)



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Comment

emi*family | URL | 2012.06.18 08:43
上から見ても本当に
きれいに作った小道だね!!
DIYとか思えない。。

普通はもっともっと・・・
少しずつずれるはずだよ(笑)

色も@うさこさんのおうちに
ぴったりだね☆
レンガが足りなくなるってことは
また買い足し??
腰に負担かからないように
がんばってね!
@うさこ | URL | 2012.06.18 14:14
v-22emiちゃん
我ながらうまく出来たと思っています(^m^

小屋の邪魔になるから
中途半端のままになっていたので
やっと先に進んだって感じ(*^_^*)
全部敷いてしまわないと煉瓦が足りるかどうかもわからないんだけど
だいたいの材料はそろっているから
1から始めるよりは敷き直しの方が楽だよ♪

こらからもっと暑くなるから
これも途中でストップしてしまいそう(苦笑)
nao | URL | 2012.06.19 08:54 | Edit
オリジナルのアプローチが素敵ですね~^-^
紫陽花も似合いそう♪
我が家の紫陽花、今年は全然咲きません>_<
たくさん咲いたらドライに~って思ってたのに・・・・
やっぱり地植えにした方が良かったかな・・・・
@うさこ | URL | 2012.06.19 09:51
v-22naoalohaさん
頑張って煉瓦を並べたアプローチも
思い切って外して並べ直しです(^_^;)
早く庭を何とかしたくって先走ってしまうから
こうして手直しすることになるんですよねぇ(苦笑)

我が家のあじさいはすべて地植えにしています。
鉢だと枯らす自信があるので(笑)
きっと来年はたくさん咲かせてくれますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
