

Kid's バックリボンのブラウス

1803.jpg

もう一枚子供服縫いました。

前回のはうさうさに、だったので
これはちびうさに。
夜撮影したので画像が悪いですがごめんなさい(^_^;)
赤いダッカールも写っているし(苦笑)

去年小学校のバザー用に縫ったパターンと同じです。(
とっても好評で
私も好きなデザインだったので(^m^

1804.jpg

本当なら後ろはリボンで留めるのですが
ちびうさが自分でもお着替え出来るように
リボンは飾りにしてボタンで留められるようにしました。

わかりにくいですが
コットンリネンのナチュラルな色に
黒のドットの生地です。

なぜこんなに慌てて縫って写真を撮ったのかと言いますと
週末に旅行に行ってきました(*^_^*)
新しい服を子供達に着せたくって。
ちょうど梅雨入りしてしまって
絶望的な大雨で予定を変更しましたが
メインの2日目は曇り空で過ごしやすく
予定通り早めに帰ってこられました。

色々と買ってきた物もあるので
また紹介させてくださいね♪



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Comment

ゆうひ | URL | 2012.06.11 10:14
こちらもまたまたかわい~~♪
私@うさこさんの娘に生まれたかった・・・
こんなにカワイイお洋服を着せてもらえるんだものi-241

自分の小さな頃の写真を見たら、あらら・・・という感じの服ばっかりなので(笑)

旅行いかれたのですね~~!
もう梅雨入りしたの??
え、大阪もしてるのかな??
イメージ、西側から順番に・・・という感じなんですけどi-201

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.06.11 19:34
v-22ゆうひさん
え~(*^_^*)
私は優しい旦那様のいる
ゆうひさんになりたいわぁ(^m^

私の子供の頃の写真は
ジャージ着ていたり
ほっぺが真っ赤だったり
田舎の子そのものですよ(笑)
ジャージはその頃の流行だったようですが・・・
ホントかなぁ?

旅行に出かける前に地域の番組見ていたら
梅雨入りしましたっていっていたので
たぶんそちらもしているんじゃ無いですか?
って、曖昧なのですが(^_^;)
私、梅雨生まれの雨女です(苦笑)

foothill | URL | 2012.06.12 06:29
誕生日旅行だったのかな??
いいなぁ~
誕生日おめでとう!!
2ヶ月だけ同じ年だねi-179
雨ってところが@うさ子家って感じですが。。。
今、子供たちの簡単なワンピースを作ろうともくろんでるんだけど、なかなか簡単そうなのがなくて、
悩み中。
このまま悩んでたら夏が終わりそうなので、
よかったら相談のってね。
そのときに旅行の話も聞かせてi-184
@うさこ | URL | 2012.06.12 09:05
v-22foothill さん
そうなのぉ(*^_^*)
土日で安い日探したら
偶然誕生日だったってだけなんだけどね(笑)

行きの高速ではすごい大雨で
霧がすごかったんだよぉ(>_<)
そのおかげで予定変更して
アウトレット行ったんだけど
こっちにもアウトレットくらいあるしね、
旅行と言うより
泊まりがけの普通のお出かけみたいな?
予定盛りだくさんな感じではなかったんだよ。

服作るんだね♪
私はいつも2着ずつだけど
foothillさんは3着だもんねぇ。
腰が重いのもわかるわ(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バックナンバー
リンク
