

リメイクベビーダンスの中身

1787.jpg

先週ペイントしたベビーダンス。
何とか片付きました。
右上のオープンになっているところには元々は扉が付いていましたが
押し入れの中なので外しています。
左の小さくオープンになっているところには
ガラスがはめてありましたが
こちらも外して。
ガラスはいずれリメイクしようと思っています。

ここには手作り小物をまとめてみました。

ピンクのロックミシンは母から譲り受けた物。
色からして古いですね(^m^

1795.jpg

引き出しの上2段には子供の浴衣や着付け小物を入れていますが
後の段は生地や副資材を入れました。
引き出しのサイズにセリアさんのボックスがぴったりで
今まであちこちに入れてあっていざというときに探してからしか使えなかったと言う
ゴムやボタン、レースを個分けしました。
蓋を閉めても中が見えるっていうのがいいですね(*^_^*)
2段重ねて6つ入れています。

押し入れの中はきれいになったけど・・・
和室全体は細かい物が片付け切れていません(^^;)
ホットカーペットも干さなくちゃ(苦笑)



  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Comment

ゆうひ | URL | 2012.06.06 14:47
ミシンかと思えば今度はお片付け・・・
@うさこさんは休むヒマが全くなさそうですねぇi-229

そのロックミシンのピンク!
私が持っているミシンとロックミシンが合体してるものの、土台部分がまさにその色です!
(上物は白ですが・・・)
ほんと、古めかしい色ですよねぇi-277

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.06.07 07:54
v-22ゆうひさん
ミシンを始めようと思ったら
和室が散らかりすぎていて
とても作業出来る空間では無かったのです(^_^;)

一着縫ったら
またとんでもなく散らかりましたけど(苦笑)

ミシンも古くなって色が変わってきたんですねぇ。
25年くらい前の物ですから(^m^
新しい物にも惹かれますが
今のところ使い勝手に困っていないので
壊れるまでは使いたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
