

暑い日のお弁当グッズ

1779.jpg

暑くなってくると
お弁当が心配です。
ちびうさの通う幼稚園は毎日お弁当なので
暑くなってくると保冷剤を持たせています。
でもこの手の保冷剤って1時間くらいしか冷たく無いのですよね。
ダイソーさんで小さめの保冷バックを見つけたので
今年はこれに入れるようにしました。

保冷バックといってもぺらぺらだもの(^^;)
これも気休めにしかならないかもしれませんが
このサイズだと小さな通園バッグにも入るので
無いよりはいいかな、と思っています。

1778.jpg

ただ、ファスナーを開けるときにつまむところが無くて
小さい子供には開けにくいのかも。
改善が必要ですね(*^_^*)

黒白ドットでお気に入りです。



  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Comment

ゆうひ | URL | 2012.05.28 12:57
あっ、なんだろう、この違いはi-201
私の先日の保冷剤の記事のなんともかわいげのないコトi-229

やっぱり@うさこさんのお弁当はかわいいなぁ~~
中身も外見もi-176
こんなコロンとしたかわいい形のBAGがササッと作れちゃう@うさこさんをホントーに尊敬しちゃうi-189

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.05.28 19:02
今まで保冷剤はケーキなんかに付いてくる
おまけみたいなのを利用していましたが
今年は一掃してかわいいのを買ってきました(*^_^*)
我が家の冷蔵庫古いので冷凍室が小さくて
この時期は冷凍室の大きなのが欲しいなぁって思います。

バッグはダイソーさんで買ったんですよ(^m^
こんなにかわいい物が100円で買えるんですもの。
最近はミシンの出番があまりありません(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
