

引き出しに取っ手をつけました

1765.jpg

結局、アクリル絵の具で色を塗りましたが
何かねぇ・・・。
ベニヤだからか、アクリル絵の具だからか
とっても安っぽい感じになってしまったので
ちゃんと塗料買ってこようと思います。

取っ手はいつものごくごくシンプルな物は選ばずに
こちらにしました。
最近はセリアさんにいろんな種類の金具類が置いてあるので
とっても助かります(^m^
イメージではクリスタル風の物をつけるつもりでしたが
思ったよりも大きくて実物見てみるとやっぱり違うかな?って
お店でうろうろしながら結構悩みました。

1766.jpg

あと気になるところは
ベニヤなので切断面が荒いこと。
今ここに薄い板を張ろうと工作しているところです。

なかなか思うような物が出来ない今回のDIYですが
こうして自分のイメージに近づけて行くことが出来るのも
DIYのいいところですね(*^_^*)

完成までもう少しかかりそうです。
そして物引き出しを置くのに、
その場所を念入りに掃除しています♪



  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Comment

*yu-peace* | URL | 2012.05.20 22:39 | Edit
♪こんばんは♪

私の中では完成のようですけどまだまだですか~?
自然な感じですごく良いですね~
ちっとも安っぽくないですよ~(*^_^*)
emi*family | URL | 2012.05.21 08:35
@うさこさんの求める
レベルが高すぎるんじゃない!?
とっても使い勝手のいい大きさだし、
断面も処理しなきゃいけないほどは
全く気にならない!!
私の性格が粗すぎるんかな(笑)

とってもセリアの新作だよね☆
セリアで取っ手ができるまでは
引き出しが多いもののリメイクが
おかねかかってたから、
本当に助かるよね♪
@うさこ | URL | 2012.05.21 08:59
v-22 *yu-peace*さん
おはようございます。

目に付くところに置くので
きちっと作りたいなぁって(*^_^*)
休みの日の間に完成しましたよ。
また紹介するので見に来てください(^m^
@うさこ | URL | 2012.05.21 09:03
v-22emiちゃん
いえいえ(^^;)
「なるべくコストをかけない」のが私の手作りのモットーなので(笑)
ベニヤを使ったらチープになるのは仕方ないですよねぇ。
でもね、頑張っていい感じに仕上がったのです(^m^

今まではちっちゃくてシンプルな取っ手が
雑貨屋さんで安くて150円くらいで
3つ4つ使おうと思うと格好な出費だったもんね。
かわいくて安いのはすごく助かる(*^_^*)
ゆうひ | URL | 2012.05.21 12:40
私も@うさこさんはヘイレベルすぎると思いまぁ~~すi-237
職人レベルですよーーー!
(あっ、受け継いでるんだi-190

うんうん、断面?
ペイントもしてあるし、全くもって!気になりません!!

きっと@うさこさんが私の家に来たら
「あら・・・」
「あらら・・・」
と、気になるところが満載なんだろうなぁi-229

こんな取っ手がセリアで出たの?
又行かなくちゃ☆

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.05.21 14:01
v-22ゆうひさん
手作り物って
写真でうまくごまかせるじゃ無いですか(苦笑)
たぶん実物よりきれいに写せているんだと思います(*^_^*)
でもこれは解決できたので良かったです。

金具物、すごく増えましたよ。
取っ手とかフックとか。
見たら絶対欲しくなっちゃいますよ(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バックナンバー
リンク
