

仕切り板

1732.jpg

おままごとキッチンと同じ並びで収納ボックスとキャビネットを置いています。
狭くて撮りにくい(^_^;)
反対に見えるキーボード側から見ると
高さがそろっていなくて見栄えが悪いので
仕切りの板を置いてキッチンに固定しました。

1731.jpg

これこれ、この板です。
もともとは・・・

1717.jpg

このときに解体したキャビネットの背板です。
ちょうど高さが同じだったので
子供達にペイントし直してもらって取り付けました。


昨日は草取り頑張りました(*^_^*)
でもまだ畑の3分の1しか済んでいないんですよねぇ・・・。
庭もどんどん草で青々としてきたし
ふ~っ、気合い!!



  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Comment

mocha | URL | 2012.04.26 10:12
おままごとキッチンの背面に絵本入れ
超ナイスなアイディアですね!
何でも端に寄せるのではなくて部屋を区切って
使うのも素敵i-184
ワンポイントのピンクもかわいいなi-185
お子さん達幸せだぁ楽しいだろうなぁ。
私もこんな部屋が欲しかった。
THA和室でしたから笑
くまの学校の本ごっつかわえぇ^^

@うさこ | URL | 2012.04.26 16:38
v-22mochaさん
子供の頃から模様替えするのは好きで
しょっちゅう家具の移動なんかしていました(^m^
こんな狭い空間は子供好きでしょ?(笑)

mochaさんもジャッキー好きでしたよね(*^_^*)
全部そろっているわけではありませんが
子供達が大きくなってもずっと持っていたいシリーズです♪
emi*family | URL | 2012.04.27 08:55
@うさこさん、おはよう♪

草むしり・・・雨上がりなんて
最悪だよね~。。
私も今日がんばろっと!

お部屋を仕切って
またまたアイディア盛り込んだね!
こういう空間ってこどもが一番
喜ぶんですよね~♪

解体したキャビネットの行方が気になってたけど
これだったら十分有効に活用できてる。。

すごいわぁ。。
@うさこ | URL | 2012.04.27 18:02
v-22emiちゃん
雨上がりの草むしりって
ミミズが多いんだよねぇ(^_^;)
もう、ピチピチと・・・。
だいぶすっきりしてきましたが
庭がまだ手つかず。
除草剤でもまいてもらおうかな(苦笑)

emiちゃんのウチは男の子部屋だから
また違った感じになるよねぇ。
見たいなぁ(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
