

新学期

1699.jpg

今日から幼稚園が始まりました。
土曜なのに(^_^;)
入園式に参加した後通常保育です。

長かった・・・春休み(苦笑)

歩いて幼稚園まで送っていったのですが
桜は満開にはほど遠く
ベストを着ただけでは寒いくらいの風でした。

でも!今年は花粉症の症状があまり出なくて楽♪
時々鼻がムズムズする位で
マスクなしでも平気です。
洗濯物は一応部屋干しですが(*^_^*)
オットはそうでもないようで
今朝も鼻がつらそうでした。

今日みたいに晴れていると布団を干したくなりますが
やっぱり危険かなぁ。
夜眠れなくなるのは嫌なので
布団も部屋干しにしておこ。



  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Comment

*yu-peace* | URL | 2012.04.07 21:20 | Edit
こんばんは~

土曜日も幼稚園なんですね~
しかもお弁当持ちなんですね(*^_^*)

花粉症の症状が軽いなんて羨ましいです。
私は薬がなくなってしばらく病院に行けなかったらアッという間にひどくなってしまいました。
今もまだ鼻がムズムズしています。

↓@うさこさんの手にかかれば何でも
オンリーワンになってしまうのですね(*^_^*)
早速、まねっこしたくなりました。
@うさこ | URL | 2012.04.08 18:33
v-22*yu-peace*さん
どうしてだか今年は入園式が土曜日で
仏教の幼稚園なので
入園式の日は午後から花まつりに園児みんなで行くので
お弁当もちだったのです。
ほかの幼稚園と比べると
お休みがすくないんですよね。
振り替え休みとかないし(^_^;)

今年は花粉が少ないなんて言っていましたが
風が強い分敏感な人にはつらいですよね。
早く症状が治まりますように(*^_^*)

ビニールケース、気に入ってしまいました(^m^
このシリーズで整理整頓してみます。
あっ、でも物はなるべく増やさないようにしなくてはいけませんね。
ゆうひ | URL | 2012.04.09 13:46
春休みお疲れ様でした~(笑)

やっぱりいつもどおりのペースがいいですよねぇ
うちも仕事から帰ったらたいがい次男がゲームをしている・・・という日が続いたので、今日からようやく「好きな音楽を大音量でかけながら夕食支度」ができそうですi-179

土曜日はね、こちらも風が強かったです!
晴れていたんですけどね、風がふくとしんどいですよねi-201

花粉症、このまま症状軽くですむといいですねi-229
@うさこ | URL | 2012.04.09 18:42
v-22ゆうひさん
毎日子供たちの相手していると
どんどん自分が嫌いになってきます(T_T)
なんでそうなの~!!きーっ!!って(^_^;)
学校や幼稚園の先生は尊敬しますよ・・・。

ゆうひさんは花粉症無いんでしたっけ。
ホントにもう治ったかのように(*^_^*)
でもそんなことはなさそうなので
油断してるときちゃうかな(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
