

機内食カトラリー

1679.jpg

子供達用にナイフを探していたのですが
そうそう、こんなのあったよねって
雑貨屋さんからお持ち帰りです。

機内食で使われている?カトラリー。
確かstudio'mの直営店にも置いてあって
気になってはいたけれどすっかり忘れていました。

1678.jpg

10年前に買った無印さんのカトラリーと質感も似ているし
どうせなら、とスプーンとフォークも揃えました。
やっぱり子供には無印さんの物は大きそうだし。
それぞれ、左が無印さん右が機内食用です。

無印さんのカトラリーは今はデザインが変わってしまって
スプーンとフォークは4本ずつあるのですがナイフは2本しか無くて
買い足せなくなってどうしようかと思っています。
でもこれでナイフはトータル4本になったし
子供達が大きくなるまで使って貰いますか(*^_^*)



  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Comment

ゆうひ | URL | 2012.03.22 13:11
ほんと~質感よく似てますねi-179
まったく問題ナシですね♪

これが機内食で使われているモノと同じなのですか?
@うさこさん、観察力がハンパじゃないですねぇi-189
それとも有名なコトなのかしら?
(情報にウトくて・・・)

そろえていたもののデザインが変わるの、仕方ないとは思いますが、後で追加したときもあるし・・・ちょっと不便ですよねぇi-202

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.03.22 14:39
v-22ゆうひさん
実際はどうなんでしょうねぇ(*^_^*)
私、一回しか飛行機乗ったことありませんので
使われているのは見たこと無いんですけど
商品名?として値札に書いてあったんですよ(^m^
ちょっと小ぶりな感じです。
一本200円ちょっとというのも嬉しいです。

とりあえずカトラリーは木の物もステンレスの物も
欲しいものは全部揃いました♪
emi*family | URL | 2012.03.23 08:36
おはよう!

このマットな質感がいいね!!
私はIKEAでマットなカトラリーのセットを
買ったけど、
こどもには大きすぎて。。

無印のカトラリーで頑丈だから、
安心感あるよね!
しかも機内食用のものの
デザインもかわいいし、本当に似てるね。。

揃った感じが気持ちいい♪
@うさこ | URL | 2012.03.23 13:30
v-22emiさん
子供用ってなかなか無いですよね。
ナイフはあまりつかわないのかなぁ?
せっかくなのでホットケーキにも使わせちゃお(^m^

マットな質感が同じで
「やった!」って思いました(*^_^*)
でもナイフだけ直接値札付いていて
きれいにはがせなかったんだぁ(泣)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
