

やってしまったぁ・・・

1654.jpg

お弁当の彩りように、パセリ。
まだちっちゃな苗なので鉢に植えてデッキに置いてあります。
気を抜くと水やり忘れてしまいそう(^_^;)
隣のガラスには子持ちレンゲが植わっています。
寒い玄関前から日当たりの良いこちらに移動してきて
少しずつ顔を出し始めました。


夕べの事なのですが
お風呂に入って疲れてしまったのか、夕飯前に寝てしまったちびうさ。
ソファーの下で寝ていたのでそのまま布団をかけて寝かせていました。
夕食が済んでリビングでアイロン掛けして居たのですが
ちびうさが寝返りを打ったタイミングと
私がアイロンを置くタイミングがぴったり合ってしまって
ちびうさの右手首をジュッとしてしまいました(>_<)
慌てて冷やしましたが結構痛がって
夜中冷却剤を当てて、今朝にはだいぶ痛みが引いたようでした。
水ぶくれになっているのでこれから病院へ行ってきます。

あ~(T_T)私の不注意・・・。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1108-b3421e10

Comment

*yu-peace* | URL | 2012.03.08 10:31 | Edit
おはようございます。

ちびうさちゃん大丈夫でしたでしょうか~?
少しヒリヒリ痛みがあるかも知れませんが後も残らず綺麗になりますよ(*^_^*)

娘も以前フライパンに『ジュッ』とやった事があります。
今は後もなくすっかり綺麗になっていますから・・・(*^_^*)

ちびうさちゃんお大事にしてくださいね。
ゆうひ | URL | 2012.03.08 13:17
あららら・・・大丈夫でしたか?

ありました、そういうコトi-201
息子が小学校のときにバイクの後ろにいるのは知っていたけどそこまで近いと思ってなくてスタンドをえいっ!と立てたところ(バイクが後ろにグッと下がるんです)排気煙の出るところ(帰ってきたところだったので熱くなってて)が息子のスネにジュッ!
結構ガッツリ火傷させちゃいましたi-230

子供だし、きっとすぐに治るでしょうから・・・
あまり気になさらずに・・・i-179

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.03.08 14:55
v-22*yu-peace* さん
病院で軟膏塗ってもらって包帯していますが
あまり痛くないみたいです。
でも右手なのでね、不自由みたいです。

子供は治りも早いですからね。
今後気を付けます(T_T)
@うさこ | URL | 2012.03.08 15:03
v-21ゆうひさん
見ているだけでも痛々しくて
かわいそうな事をしてしまいました(>_<)
しばらくは病院通いです。

親の不注意って防げたはずなのに
は~、情けない・・・。

本人は元気にしていますが不自由なので幼稚園はお休みしています。
べったり相手して居ますよ(*^_^*)
foothill | URL | 2012.03.08 16:35
大丈夫~?
そういうことってあるよね・・・i-182
もう痛くないならきっとすぐよくなるよi-199
元気出して。
春休みいつ遊ぼうねi-185
また連絡します
@うさこ | URL | 2012.03.09 08:09
v-22foothilさん
ちびうさは顔から落ちていった事もあるし
私の不注意で怪我させることが多いなぁ(T_T)
幸い元気にしてくれて居るけど
今週スイミングはお休みします。

春休みもうすぐだね(*^_^*)
一年ってホント早いわぁ。
お弁当持って行くね♪
emi*family | URL | 2012.03.09 08:45
不注意とは言え、
完ぺきに危険から守ることって本当に
難しいもんね(/_;)
ちびうさちゃんは少し痛みひいたのかな??
その後のケアを完ぺきにしてあげてるし、
こどもの治癒力はすごいものがあるからね!

すぐに治りますように。。

それにしても想像するだけでも
こわいね。。
@うさこ | URL | 2012.03.09 18:27
v-22emiさん
ほんと、ちょっとした気の緩みから
とんでもない怪我をさせてしまいました(>_<)
「大丈夫だろう」という思い込みは禁物ですね。

怪我以外ではとっても元気なので
風邪引いている私の方がぐったりしているくらいです(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
