

お買い物で買った物

1638.jpg

昨日は一人でお買い物に出かけました。
買うと決めていた物があったので(^m^
それがソレイアードのコットンリネン。
以前から欲しかったのですが
1M2000円位するのでセールになるのをひっそり待っていたのです(笑)
それぞれ50センチ購入。

この二つ、超好き~♪
春用のバッグを作りたくて
厚手の無地の生地を一緒に買ってきました。

普段買い物に行くと言ったら
近くのスーパーかショッピングモール、
HCに100円ショップ。
昨日はその全部を回りました(*^_^*)
いつもは「欲しいなぁ~」と見ていただけの物を
今回思い切っていくつか買ってきましたよ。
写真撮ったらまた紹介します。



  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)




Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1098-fe73cb39

Comment

emi*family | URL | 2012.02.29 08:54
そんなに回ったの!?
絶対に楽しいよね^m^

しかもこの生地もソレイアード?
めっちゃかわいい。。
春らしくてかわいい♪

やっぱり好きだわ。。
見てるだけでテンションあがる柄だよね~♪

これでカバン作るの?
アップ楽しみにしてるよ☆
@うさこ | URL | 2012.02.29 08:59
v-22emiさん
今度一緒にお買い物いこうね(*^_^*)
って言っても私が行くのはおしゃれな場所ではないですけど(苦笑)

私が作るとトートとか簡単なバッグになってしまうので
図書館に行って本でも借りてこようかな。
春までには作らないとね(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
