

ほうじ茶クッキー

夕べはオットが会社の人と焼き肉を食べて帰ってきました。
おかげで書斎に異臭が充満しています。
私、子供部屋でちびうさと寝ているのですが
朝オットの寝ている寝室を開けたら
あまりの臭いに気が遠くなりました・・・。
焼き肉食べた後の臭い消し
何かありませんか?(T_T)

1615.jpg

臭い話はさておき
久しぶりにクッキーを焼きました。
ほうじ茶クッキーです。
バレンタインの時に私も便乗して
厚焼きクッキーを買ってきたのですがさくさくでおいしくって(^m^
もっと食べたくてちょうど家に材料が揃っていたので子供達と作りました。

あっという間に食べてしまいましたが
やっぱり手作りクッキーはおいしい(*^_^*)
また作ろうっと。




  ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1089-20359da2

Comment

ゆうひ | URL | 2012.02.20 14:30
ぷぷぷ・・・i-277
焼肉翌日の寝起きね、たしかにキツイですよねi-201
私は一緒の部屋で寝ているので、飲んで帰ってきた翌日とかは目覚めたら息を止めて急いで寝室から脱出しますi-6

ほうじ茶クッキー??
おいしそうi-176
以前食べた雪見だいふくみたいなお菓子のほうじ茶味がとってもおいしくて!
@うさこさん家でほうじ茶クッキー食べながらお茶したいわぁi-176
@うさこ | URL | 2012.02.21 00:07
v-22ゆうひさん
家族みんなで同じ物を食べるときはあまり気になりませんが
一人だけって言うのがねぇ(^_^;)
でも家族以外の人にはやっぱり公害レベルでしょうね(苦笑)

ゆうひさんのおうちにはおいしい物が集まってくるイメージ(^m^
お天気のいい日は部屋の中ぽかぽかで
まった~りお茶出来ますよv
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
