

セラミックヒーター

1578.jpg

脱衣兼洗面所、3.25畳に
セラミックヒーターを置いています。
つけるのはお風呂に入るとき。
お風呂上がりは暖かい部屋でお着替えしたいですものね。

セラミックヒーターは無印の物。
一昨年購入しましたが
コンパクトでシンプルで気に入っています。
軽いので暖房の無い部屋に持ち運んで使えるので
重宝しています。

オットの書斎にも欲しいなぁと思ってHP見てみましたが
今はブラウンしか無いのかな?
書斎なら床がダークブラウンなのでブラウンでもいいですが
まずはセールになるまで待つ事にします(*^_^*)



   ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1071-3bc8d809

Comment

bobins | URL | 2012.01.27 10:57 | Edit
ゆうひさんのブログからジャンプしてきました♪

とってもとってもステキなものばかりでv-353思わず見とれてしまいました・・・v-344
これからも拝見させていただきまぁすi-179
よろしくお願いします。 ポチッ♪
@うさこ | URL | 2012.01.27 13:17
v-22bobinsさん
こちらこそ、初めまして(*^_^*)

おうち大好きインドア派な私ですが
よろしくお願いします(^m^
沢山お話出来るといいなぁ♪

ゆうひ | URL | 2012.01.27 15:52
あっ、なんか私の名前がしょっぱなに出てきてびっくりしちゃった・・・i-229

脱衣所、寒いですよねi-201
我が家はマンションなのでまだマシですが、実家はやっぱりヒーター置いてます。
@うさこさんのところも戸建なので寒いでしょうねi-201

セラミックヒーターはちょっと電気代高いけど、コンパクトだし置きやすいですよね♪
職場の足元にちっちゃなセラミックヒーター置いてます☆

左上のおおきなカゴ、かわいいなぁ・・・i-176
@うさこ | URL | 2012.01.27 16:43
v-22ゆうひさん
これもゆうひさんのリンク効果かしら?
またお友達が増えました(*^_^*)

脱衣って陽の当たらない場所ですからねぇ。
我慢してぬるめのお風呂に入ると
出たとき更に冷えますからね(^_^;)

かごはnico and...で購入した
emiさんとまさかのお揃いです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
