

花器

1544.jpg

お正月用に生けた花。
玄関が寒いからか
マメに水替えしていませんがまだまだきれいです。
生けてあるのは我が家に唯一ある花器。
美容学校に通っているときに教材として使っていた物を
去年実家で見つけて持ってきました。


ここ一週間くらい、子供達と一緒に8時に布団にはいっています。
毎日どちらと一緒に寝るかでもめるので
「寝るまで一緒」と「寝てから一緒」と交互にしているのですが
一方を寝かしつけてからもう一方のベッドに行かなければならないので
うっかり寝てしまうわけにもいかず(^_^;)
でも9時頃には寝られているはずなので
睡眠時間は10時間ほど!!
でもやっぱり早起き出来ず
朝は辛いです。
その分お昼に眠たくなることは無くなりましたが
朝早く起きて、電気代の安いウチに色々と済ませられたら
一番効率が良いのだろうなぁ。
早起き出来る人、尊敬します(*^_^*)



   ランキングに参加しています。
   いつもポチッと応援、ありがとうございます♪
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1058-83552c25

Comment

emi*family | URL | 2012.01.12 09:14
@うさこさん、おはようございます♪

とてもきれいに長持ちしてますね!!
一気に華やかになって
ゆとりを感じます♪

それにしても@うさこさん
美容学校に通われてたんですか??
美容学校といっても色々ありますよね??
うわぁ☆
やっぱりセンスが違うと思った(*^_^*)
根掘り葉掘り聞きたくなります♪
ゆうひ | URL | 2012.01.12 15:16
そっかぁ、ベットだと困りますねi-202
うちはその歳くらいのときはまだお布団だったので、二人の間に私が入っていました。
あ、でもそういえば「あっちばっかり向いてる!」とかクレームがよくあったので、寝かしつける間ずっと天井を向いてましたi-229

お花とってもきれいな状態で咲き続けているのですねi-176
かわいい赤i-176

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.01.12 15:56
v-22emiさん
普段なかなか花を買う余裕が無いのですが
今回は思い切って自分のために(?)選んでみました(*^_^*)
お正月を意識して「和」な感じで選んでみたのですが
どうでしょうか(^m^

義弟さんが美容学校に勤めていらっしゃるんでしたよね。
私は結婚するまでは美容師として働いていましたが
そんなに腕のいい美容師ではありませんでした(^_^;)
センスが無かったのでしょうねぇ(苦笑)
@うさこ | URL | 2012.01.12 16:00
v-22ゆうひさん
そうなんです(^_^;)
毎日面倒なもめ事が絶えません(苦笑)
私仰向きで寝られないんですよねぇ。
横向きかうつ伏せでないと。
でも二人で寝るようにしていたときよりも
寝付きがいいです。
安心感があるのかな?

ピンポンマムが好きで
差し色に入れてみました(*^_^*)
お正月も過ぎたので
今日ガラスの瓶に生け替えましたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
