

良いお年を

今年最後の更新です。

年末に体調を崩してなかなか日常の生活に戻れないで居ましたが
ようやくいつも元気が出てきました。
食べられるって素敵。
健康ってすばらしい(笑)
でもなぜかキーボードを打つ手が震えます。
しばらくPCから離れていたので
筋力が衰えているのかも(苦笑)

食と健康にはもっと気をつけないといけませんね。


今年も沢山の方と
こちらでお知り合いになれました。
落ち込んでいる時やだらけている時、
皆さんの暮らしぶりから刺激をいただいて
自分の生活の見直しや気持ちの切り替えが出来ました。
ありがとうございました。
来年も皆さんと沢山お話が出来たらなぁと思っています(*^_^*)

良いお年をお迎えください。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1052-71b09e8f

Comment

akane | URL | 2011.12.31 18:59
@うさこさん。
回復なさったようで良かったです^^

今年はブログをとおして@うさこさんともお付き合いさせていただけて嬉しかったです^^

来年もヨロシクお願いします^^

良いお年をお迎えくださいませ。。。
@うさこ | URL | 2012.01.02 11:13
v-22akaneさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
どんなお正月をお過ごしでしょうか。
今年も沢山お話しさせてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
