

マステ

1532.jpg

私のマステ(*^_^*)
色別に木箱に収納しています。
気が付けばこんなに増えました。
半数が暗い色ですが
ピンクや水色のかわいらしい物は子供用に買った物や
お友達にいただいた物です。
好んで使うのは一番下の列かな。
これとは別に、セロテープ代わりに普段使いしている
藤色の本来のマステもあります。
HCのペンキ売り場やコーキング売り場でまとめ売りしているものです。

1531.jpg

中にはセリアさんで見つけた物も(^m^
誕生日の時、白×黒ドットをうさうさにプレゼントして貰ったので
黒×白ドットを見つけて思わず買ってしまいました。
倉敷意匠の黒×白ドットももっていますが
黒の色の加減が違うので・・・なんて言い訳しながら。
一番上の写真で探してみてください(笑)

マステでお弁当のピックを作るので
お弁当楊枝もこちらに収納。
そういえば使い切ってしまったので
そろそろピックも作らないとね。

皆さんはどんなマステをお持ちですか?



   ランキングに参加しています。
   いつもポチッと応援、ありがとうございます♪
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1048-2a7980fc

Comment

*yu-peace* | URL | 2011.12.25 22:18 | Edit
☆こんばんは☆

とても綺麗に整理整頓されていて、これだけマステがあってもとてもすっきり収納されているなんて…私も見習わなくては・・・です。
最近ではセリアさんでのマステもチェックすることが多いです。

またお邪魔しますね。
ゆうひ | URL | 2011.12.26 12:40
わぉ~~見てるだけで楽しい~♪
どれ使おうか迷っちゃいますね☆

いや~ブラック系のマステ、私持ってないんですけど、なかなかいいなぁ~!
今度買うときにはブラック系をひとつ選んでみようかなi-179

@うさこ | URL | 2011.12.27 08:59
v-22 *yu-peace*
お返事遅くなりました。
すみません。

よく使う物なので並べた方が選びやすいかなって(*^_^*)
数が増えて入らなくなってくると収納を見直してきましたが
さすがにここに入らなくなったら
もう増やしてはいけませんよね(^_^;)

好きな物はきちんと「きれい」を維持して収納出来るのですが
まだ迷っているところとか
とりあえず入れただけ、なんて所も沢山ありますよ(苦笑)
でも、引き出しの中まできれいなおうちって
憧れます♪
@うさこ | URL | 2011.12.27 09:02
v-22ゆうひさん
お返事遅くなりました。
すみません。

好きな物が並んでいるのって
わくわくしますよね(*^_^*)

以前は茶系が好きだったのですが
今は断然黒系です。
かわいらしい柄でも大人っぽく見えるかなぁ、と(*^_^*)
中でも一番気に入っているのは
リボン柄です。
お店で探して見てくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
