

ショートブーツ

1530.jpg

何かと出費続きですが
ショートブーツを買いました(*^_^*)
靴はあまり持っていない方だと思います。
ブーツを買ったのは3年ぶり?くらい。
結婚して9年になりますが3足目(^_^;)
独身の頃は毎年買い換えていたけどなぁ。
子供の物はすぐにサイズアウトしてしまって
毎シーズン一揃え買わないといけないので
削るところと言ったら私の物、になってしまいます。

今履いている物が膝下丈なので
ショートだとスポッと脱ぐのも履くのも楽ちんです。
特に荷物を抱えている時は
いちいちしゃがんで居られませんからね。

さて、今日も一日家事頑張るぞ!!


   ランキングに参加しています。
   いつもポチッと応援、ありがとうございます♪
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1047-88032814

Comment

ゆうひ | URL | 2011.12.21 12:49
そう・・・悲しいかな、結局削るのは自分のことにi-202
子供たちはいいですよね~胸張って?新しいものを買ってもらえるからi-229

すごくかわいいブーツ~☆
たしかにヒザまであるブーツは脱ぎにくいですよね!
荷物持ってたりすると足ブンブン振って「脱げろ~~」
いい歳してお行儀悪いですねi-229

凸凸♪
@うさこ | URL | 2011.12.21 23:16
v-255ゆうひさん
靴が違うだけでいつもの服が違った感じに着こなせているようで。
本当はファッションに合わせて色んな靴があるといいのですけどねぇ(^_^;)
あまり冒険できないので
いつも同じ格好になってしまいます。

ブーツ脱ぐときに靴下まで一緒に脱げてしまって(苦笑)
急いでいるときは困ります。
nao | URL | 2011.12.23 08:12 | Edit
ショートブーツ!!使えますよね~!!
私も何足か持ってるけど
どれも色が違うだけで同じようなデザインばかり^-^;
ヘビロテで愛用してるだけに
靴底が減りまくりです~(笑)
@うさこ | URL | 2011.12.23 10:22
v-255naoalohaさん
やっぱり好きな物を選んでいると
同じような物に偏ってしまいますね(*^_^*)
好みは違うけどいつも可愛い服を着ているお友達と
一緒にお買い物に行きましたが
自分では選ばないような服を見立ててくれるので
刺激になりました(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
