

お揃いトート

2764.jpg

姉妹お揃いのトートバッグができました。
お店でそれぞれの好きな生地を選んで
紫はうさうさ、ベージュはちびうさ。

2765.jpg

内ポケットを付けて
持ち手の内側に柄布を使いました。

体操服入れに作ったのですが
今度のお出かけに持って行く様です(^m^

2763.jpg

ミニショップ用にもタグを変えて一つずつ用意。
持ち手が斜めに付けてあるのもポイント。
うちの娘達とお揃いになりますが
いかがでしょうか(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


イベントに向けて

寒い寒いこの季節。
家にいるとついついだらだらしてしまうので
今日はお義母さんを誘って少しお買い物に行ってきました。
もうすっかり春物ですね。

2753.jpg

去年の春に小屋で小さなお店を開きました。
とても楽しかったので今年も計画しています(*^_^*)
今はそちらに気持ちが向いていて
子供達が大切なお小遣いでいくつかお買い物できる様に
プチプライスの雑貨を手作り中。




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました

732.jpg

昨日、one day shopがありました。
来てくださったお友達
ありがとうございました(*^_^*)
良い経験をさせていただいたと思っています。

今日は反省会に行ってきます。
残った商品も受け取ってくるので
どんな物が売れたのか、見るのも楽しみです。
残っている商品をみたいと思って頂けた方、
気軽にお声をかけてくださいね(^m^

お知らせ

727.jpg
いよいよ来週火曜日にone day shop開催です。
チラシを頂いたので近くの方にお知らせです。
 
 **********************

   場所     市体育館 二階会議室
   日時     11月17日 (火)   AM10:00~PM2:00
    
   ・2000円以上お買い上げの方先着30名様に
    心ばかりの小さな贈り物を用意しました。
   ・混み合う場合は入場を制限させて頂く場合があります。
   ・エコバッグ持参にご協力ください。

 **********************

今日は納品にいってきます。
駆け込みで夕べ縫ったKIDSニッカボッカーズ。
729.jpg
728.jpg
裾はきゅっとしているので
トイレの時にも下にすらなくていいかな?
女の子用で100と110二着あります。

kids コットンリネンのワンピース

one day shopまであと10日となりました。
少しずつですが作っていますよ(*^_^*)
722.jpg
kidsのワンピース120センチです。
タグを縫い付けたら何だか安っぽく見える(^_^;)
うさうさも同じパターンのものを持っていますが
今の時期にコート代わりにしてもいいです。
プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
