

続く物ですね(^_^;)

おはようございます。
PCは無事に元通り動くようになりました。
今日は撮っておいた写真で更新しようと思っていたのですが
カメラの電池が切れていました(^_^;)
すみません、更新を楽しみにしているとお声かけしていただいて
ちょっとやる気になっていたのに、こういうところ抜けています(笑)

昨日は洗濯機のドアパッキンが外れていることに気がついて。
なぜ?うちの洗濯機に何があったのでしょうか?
そんなに簡単に外れる物でもないのになぁ・・・。
しかもお皿洗いながらお洗濯のこと考えていたら
草取りの時に手のひらの皮が破れていたことを思い出して
どうりでなんだかぴりぴりすると思っていたよ(-_-)
手袋してタオルや布巾は手洗いしましたが手が痛くてしっかり絞れないし。
乾いたらパリッパリのタオルになっていそうです。

そんな近況です。

こちらはまた追々更新するとして(^m^
新しくインスタグラムを始めました。
そちらも覗いていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は出校日

子供たちよりだらけた夏休みを過ごしています、@うさこです(苦笑)
今朝は小学校の出校日なので早起きしましたが
夏休みもあと10日。
元の生活に戻せるかなぁ。
子供たちとべったり一緒にいるのでいないと寂しいです。

夏休みだから、という理由だけではなくて
やはりメインのPCの調子がいまだ思わしくなく
突然電源が落ちる→電源が入らなくなる、という現状で更新できずにいます。
オットが直してくれたので今朝は張り切って更新しようと電源を入れましたが
やっぱり立ち上がらず…
仕方なくノートPCからの更新なので画像なしです。
8年続けてきたこのブログもそろそろ潮時なのかもしれません。

そうそう、6年使ってきたガラケーからようやくスマホに替えました。
今更ですか?(笑)
操作が慣れずにいまだアドレス変更の連絡をすべての友達に送れていなくて。
ほんと、新しいものが苦手です。
安定を好みます(^m^
どれだけの友達がここを覗いてくれているのかわかりませんが
はげそうになりながらスマホと格闘しています。
もう少し見捨てず待ってください。

なんだか今日は後ろ向きな話になってしまいましたが
雨が降っていて涼しいので身体は軽いです。
今日も一日頑張ろう(#^^#)

7月の終わりに

久しぶりの更新です。
更新していない間にもご訪問、ポチしていただいた皆様ありがとうございます(#^^#)
メインのPCの調子が悪くて急に電源が切れてしまうので
オットが修理中です。
ノートPCは使えるのですが画像編集ソフトが入っていなくて
それでなくても夏休みでとっちらかっているのでずるずるとさぼり癖がついてしまいました。

この夏休みは(いつもですが)特に旅行の予定もなく子供たちとべったりな毎日を過ごしています。
今はオットの実家に遊びに行っているのでつかの間の一人時間。
変わったことと言ったら・・・水槽に水草が増えたことくらいでしょうか。
この暑さで魚が心配ですが割と元気にしています。
写真が載せられないのが残念です(^m^
たぶんもうすぐメインのPCも復活すると思いますので
また生活を見直してこちらの更新もしたいと思っています。
またのご訪問よろしくお願いします。

モンブラン

3039.jpg

モンブランをこよなく愛するちびうさ。

小学校の図工の時間に粘土でケーキを作るそう。
迷わずモンブランを作ると決めて
まずは観察のために買ってきました(*^_^*)
家族分、それぞれ好きなケーキを買い
私とうさうさは夕食後に食べましたが
ちびうさは朝写真を撮るためにぐっと我慢。

3040.jpg

写真を撮り終えたらうさうさの朝食になりました(^m^

ケーキを買うとき、我が家はいつも定番があって
オットはチョコケーキ、うさうさはマカロン
ちびうさはモンブラン。
私はチーズケーキかクリームの少ないタルト。
昨日は迷わずチーズタルトを選びました♪




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ

スイムキャップ

2965.jpg

おうちプールでも
ついついスイムキャップをかぶってしまう二人(^m^



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バックナンバー
リンク
